Xperia Z1 f SO-02F

Xperia 02を使って2年半。いよいよ新しいソフトに対応していけなくなってきたのか、動きだすまでにずいぶんと時間がかかるようになってきました。それでも動いているだけいいんですけどね。

買い替えるならば機種はXperiaとしか考えてなかったので、替えると決めてからは即決。色は在庫がホワイトとピンクで、本来ならホワイトを選択するところですが、たまにはいいかとピンクを選択。というか裏側はケースに入れてしまえば色はどちらでもよくて、表側のモニタ横に出る色がなんとなくピンクの方がいいなと思ったんです。でもよくよく考えたら最近ピンクの選択率が高いような気がしますね。

とりあえず最初はケース必須かなということでケースも同時購入。店員さんに「ディズニーのケースが新しく入ってきてますよ~」と言われましたが、私そんなにディズニー好きそうに見えたかな? 内心「ディズニーはないな」と思いながら他のを見ていたらあまりいいのがなく、チラッとディズニーを見てみるとなんとミッキーがギター持ってる!はい、即決め!!(笑)

ケースの色なんて気にもせず、、、いや、これいいじゃないですか!

140112.jpg