白馬五竜

たまたま前の職場で一緒だった兄貴分のK兄さんに連れていってもらうことになり、白馬さのさか行きから急きょ変更し白馬五竜へいってきました。名前以外の記憶は全くないけれど小学生の頃に両親に連れていってもらった以来、復活後初めての白馬五竜。

140119_1.jpg

道中、岡谷JCT付近から降りだした雪。天気予報では午後から曇りだったようですが、結局一日雪でした。そんな天気だったこともあり、今日はゴンドラオンリー。そしてゴンドラに十何本・・・さすがに途中から足に疲れがあらわれ、後半はフラフラしてました。なさけない...。

でもK兄さんに少しビンディングの調整を直してもらったら、なんと滑り心地のいいこと。疲れてはきたものの、ターンの切り替えしが全然違う!ビンディング調整恐るべし。

お昼は定番のカツカレー。

これで元気モリモリ!!といっても限度が・・・。

140119_2.jpg

今までで一番の疲れだったようにも思うけれど、楽しかったし、気持ちいい疲れでした。