ARAN 2nd Live

瞳子さんこと安蘭けいさんのLIVEがありましたの♪

会場は六本木スイートベイジル139。

え、何...もう最高でしょ!!

とにかく私は安蘭けいがたまらなく好きなんだということを再確認いたしました。

ええ、もう大好きですよ!!

なんでしょうね。私の宝塚初観劇はマリーポーサの花でまたみたいなと思って見たのが夢の浮橋で、、、そんな話をたまたまお隣になった方としていたら「それを観劇していてなんで瞳子さん(安蘭けい)なの?」と。そうね、その公演には瞳子さん出てませんもんね。私瞳子さんの舞台を一度も見たことないのに瞳子さんのファンでした。縁ってわからないものですね(笑)

140202_1.jpg

70食限定のスペシャルパスタも食べれたし、とにかく最高に贅沢な時間でした♪

140202_2.jpg

さて、これから『幽霊』に『レディ・デイ』。どちらも瞳子さんにとっては大変な公演になりそうですが、私にとってはとても楽しみな公演。イプセンの幽霊も読みたいけれど、私のことだからとても間に合わないな。

140202_3.jpg