ベルばら山梨公演

待ちに待っていたんです!宝塚山梨公演!

それが・・・それが・・・ベルばらだったので実はちょっとショックでして(笑) だってベルばらって豪華さがポイントでしょ?あ、でも外伝もやってたか。軽いファン的には地方公演ならもう少し自由のきく演目の方が楽しそうかなって。

そもそも待っていたといっても平日はよほど余裕がある時ではないと公演に間に合わないわけで、時期的にもよくないタイミングだったこともあって今回は潔くあきらめつきました(笑)

ええ、結局行かなかった...行けなかった...行かなかった...です。

はてはて、次に山梨に来てくれるのはいつになることやら。

今のところ宝塚を見る予定ゼロ。う~ん、あまり惹かれる公演が・・・(苦笑) エリザベートは観てみたいけれど、どうせなら明日海さんがもう少し熟れてストイックさが表面にでてから観てみたかったなとも思うし、どのみちチケット難になりそうだしそこまで頑張る意気込みもない...かな。