BRAND NEW DAY

4月の無尽会で行ったBRAND NEW DAY。その時は、職場の歓迎会後からの参加だったので、何も食さず飲まず。

今回「アナと雪の女王」ブームに乗れていない職場の後輩ちゃんと一緒に映画を見る前に立ち寄ってみました。スパゲティというとわりとカルボナーラが食べたくなるのですが、めずらしくバジルにとてもひかれましてトマトソースベースの「バジルとモッツァレラチーズ」をいただきました。

モチモチ食感のオリジナルパスタ。どおりで食感が独特だなと思いました。個人的には結構好きなタイプです。基本“モチモチ”が好き(笑)

140510.jpg

家で作るときはゆで時間が面倒なので作っても細いパスタばかりですが、たまには太いパスタもいいな・・・と、あまり作りもしないのに思ってみたのでした。