レストラン&カフェ「夢追い人」

以前からずっと気になっていた「夢追い人」。白鳥山からの帰りにふと思い出して立ち寄ってみたのですが、お昼なのかカフェなのか微妙な感じの時間帯になってしまったからか、私が田舎レストランでイメージしていた雰囲気とはちょっと違ってちょっと微妙な雰囲気。たぶんタイミングが悪かった感じですかね(笑)

140518_6.jpg

お料理は思っていた以上にメニューも豊富でコースもあり、なかなかリーズナブル。最近どこにいってもラーメンかカレーかを選んでしまう私ですが、今回も数あるメニューから選んだのはハンバーグカレー(なんだかベタすぎる...)。母が注文したドリアも鉄板にのって出てくるなど、とてもおいしそうでした。

今度はコースかな~。