Cafe Zildjian

今月の無尽。

無尽では2回目。個人的にも2回ほど行っているお店です。コースもわりと良心的で、お料理もおいしです♪

今回はコースだったので料理のメニューは見ませんでしたが、たしかパスタとかのメニューが豊富だった記憶・・・。そして、あんこピザが何気においしいんですよ♪

140530_1.jpg

前回ギリギリで参加したものの、気づけばしばらくご無沙汰な無尽。久しぶりに女子友達とワイワイお話をしてきました。そう書きながら改めて思い返すと、ほんと久しぶり。私、何していたんでしょう(笑)

なんだ少し自分に必要なものを見つけたような気がしました。

そして、こんなお土産をいただきました!一瞬、すっぱい麺かと思いましたが、味は普通なのだそう。素敵な山食になりそうです♪ありがとうございます♪

140530_2.jpg