ふらここ食堂

北杜市の『ふらここ食堂』。古民家を改装したレストランでいかにも私が好きそうな雰囲気。建物はそれなりに大きくて目立ちそうなのに、結構地味に立っていてなかなか見えにくいかもしれません。場所をしっかり把握しておけばなんてことないんですけど・・・母と「この辺」「あの辺」とか言いながら向かったら迷いました(笑)

お料理はランチコースでメインのスパゲティは「ルッコラの~(まったく覚えていない)」。見た目、おもいっきりベジタブルでしたが、味は思っていたよりずっと食べやすくて、おいしかったです♪

140608_1.jpg

たまたま向かいに座った年配のグループが婚活の話題になり、ちらほら聞こえてくる話に便乗してこちらでもそんな議論が繰り広げられることに・・・あ~、そんな話はいらない、いらない(笑)