父の日

レディ・デイ観劇のため、青山にでてきたので父の日のプレゼントを買いました。チャムスのグッズもいいと思ったのですが、父は微妙にこだわりもあるし、物をあげても(すっごい喜ぶけど)その後の使い道がないので、やっぱり食べ物か一番。

しかし私はあまり通な人間ではないので何って何も浮かばず、劇場近くの『ピエール・エルメ・パリ』で奮発してマカロンとケーキ(これケーキでいいのかな、よくわからない)を買いました。まったく父宛てには見えないですが(笑)

140615.jpg

このケーキ、庶民にはどう手を付けてよいのか悩むところ(笑) でも結局これを全部三等分にして両親と私とでみんなでなかよく分けて食べたのでした。

店員さんがおすすめしてくれた(名前わすれちゃったけど)白いやつ(笑) これはちょっと他では味わえないような味で、おいしかったです! 癖なく食べるのであればやはり定番というイスパハン(ローズ風味クリームとかライチとか)は安定したおいしさです(^^)

今後また食べる機会に出くわすでしょうか...。みんなで贅沢な父の日でした♪

お父さんありがとう。