小室山妙法寺

この時期に52号を通ると気になっていた「あじさい祭り」。昨年は箱根にて紫陽花を楽しんできたわけですが、今回はこのあじさい寺こと、妙法寺に行ってきました。

140629_3.jpg

約一週間行われていたイベントもこの日が最終日。時期的にも紫陽花のピークは過ぎてしまった頃ですが、やはりたくさんあれば見ごたえあり!お寺の境内も思っていた以上に広く素敵なところで楽しく散策してきました。

140629_2.jpg

そして久しぶりにK-30を使用。2台目の一眼レフなわりに全然使い切れていない感満載です(涙) それでもこうして使っているうちはいいんですけどね。

140629_1.jpg

最後は蓮の美しさに感動!この純白感がたまらなく美しかったです!!