うな富士

四尾連湖水明荘のお知り合いさんが紹介してくれたうなぎやさん。

まったく知らなかったというわけではなく、52号を走り抜けるたびに建物は目にしていて立地的によくなさそうなわりに、よく車はとまっていて、少し謎だったこの場所。まさかここのことだったとは・・・(笑)

店内は4テーブル(5テーブルだったかな?)ほどで建物から想像したとおりの狭い店内。私達がついたときには満席で、ちょうど入れ替わりですぐに座れましたが、この後も入れ替わりでお客さんが続々。この地にこれだけ入れ替わりでお客さんが入るってすごいですね。

140629.jpg

待っている間に、ウナギの骨を揚げたものをいただきました。カリカリしていておいしかったですが、年のせいか食べすぎると油が胃にきそうです。トホホ...。そしてうな重!最初は一人前も食べられないかもと思っていましたが、いざ食べたらペロリとお腹の中へ。おいしかったです~!!

でもお値段的にはなかなか手は出せないですね~(苦笑)