piace(ピアッチェ)

両親とご飯を食べて帰ろうということで寄ってみたら、いつの間にかお店が変わっていてビックリ!しかし、前の店舗の名前がでてこないという残念な記憶。過去の記憶をたどっても出てくる気配はないので、過去のログを見て・・・でました!「World Kitchen」!個人的にはWorld Kitchen好きでしたけどね。

新しくなった「piace(ピアッチェ)」。

内装というか、座席の感じが少し変わったような気がしますが、全体的には以前の雰囲気のまま。メニューは小ざっぱり。私はつい外食で食べたくなってしまうカルボナーラカルボナーラは定番な感じですが、母が注文した“岩のりとシラスのリゾット”とやらが、とてもおいしかったです。

140713.jpg

でも心なしか、また変わってしまいそうな気がする・・・なんて・・・。