極限のタフ?!

なにこれ、すっごく良さげです!!!

140721.jpg

こころなしか、今のカメラをすべて売り払ってこれにしてもいいとさえ思えてきました。

一度買ってしまえばその後の新製品はなかなか見ないので、色々な機能に衝撃を受けました。今どきのカメラはどのメーカーもこんなにすべてを網羅しているんですか?

ビデオまではいらなくてただ動画も記録したいという時に、今の一眼も動画は可能なのですがコンデジの方が動画は使いやすいと最近感じていて、それに加えカメラ性能も付加機能もこれだけあると自分の用途的にはとても満足な一台!のように思えます。マクロもこれだけ寄れたら、文句なしもなにも私的にはマクロレンズいりません(笑)

久々にカメラも拝見しにいってみる価値がありそうです。