痛い記憶、記録。

ちょっとイライラしていた夜のこと・・・

巧みな運転技術のおかげか、暗闇の中三角点のような石をタイヤとバンパーの間に挟み込み、ぶつけたというより見事にバンパーを引き抜きました(痛)

写真ではすでに上部バンパー修復後でだいぶ軽傷に見えますが・・・半分から丸々落ちていた状態にびっくりしすぎて写真より前に一生懸命はめ込んだ結果です(笑)

140914_1.jpg

この後、MINIでさえお世話にならなかったガムテープのお世話になったのでした。

MINIを手放してから車に対する愛着心が薄れていたけれど、いつも長距離を共に走ってくれるランダーちゃんにいつしか心も寄り添い、静かに私も傷ついたのであります。これからはもう少し大切にしてあげたいと思います。完全修復したら再出発!!