職員旅行

今年の職員旅行は宝塚花組エリザベート」!!と言いたいところでしたが、残念ながらグループ観劇抽選落ちしましてチケットをゲットすることができませんでした(涙) その後、雪組「伯爵令嬢」に気づくも遅すぎ、そちらもゲットならず。個人的趣味でやはりできることなら観劇(ミュージカル)がいいなと思っていたのですが、劇団四季は演目変わらずで以前にも観ている人もいるし・・・。ということで、最終的には「ルミネtheよしもと」に決定!ギリギリ枚数もとれて、いざ、お上りツアー♪

まずはスカイツリーお立ち寄り。なんだかんだとここへは5回くらい来ているような・・・。メンバーもメンバーならそれほど新鮮味もなく時間つぶしです(笑) そういえば夜景の時には上ってないので、気分が違うかもしれませんね。でも人混みは・・・いっか。

お約束ショット。

121026_1.jpg

あ、ビックリすることありました!

まさかここで宝塚と出会うとは!!瀬奈じゅんさんと遠野あすかさん発見!!さすがに、一緒には撮れなかったなぁ。

121026_2.jpg

この後は、浅草ビューホテルにてランチバイキング。手頃なお値段に、美味しい料理。職員旅行では2度目ですが、安定の人気っぷりです。私も増量キャンペーン中(体重)ということで、たくさん食べさせてもらいました。この先の行方が恐ろしいですが・・・。

ごちそうをいただいた後は、ルミネtheよしもと。やはり生は楽しい! テレビを見ない私にとっては知らない方がたくさんいましたが、おそらくテレビでお笑いを見ているよりずっと面白かったです! いかりや長介さんが亡くなられる前になんかこういうのを大切にして欲しいみたいなことを言っていたのを思い出しました。

来年の職員旅行は劇団四季の「アラジン」かなと踏んでいますが、そもそも旅行自体が遂行されるかどうか。世の中忙しい時代になりました。