BBQ

自宅でBBQしたのも何年前のことか・・・

先日の王岳行きメンバーで反省会を含め(?)バーベキューをしてきました!!

本当は山友さんと山テント泊に行きたいというところから始まった話なのですが、ちょっと急な話でもあったのと、私の山仲間との伝達もろもろ、バタバタしてしまったのでこのような運びとなりました(笑)

おいしいお肉をごちそうになるばかりか、おいしいおでんまでいただき、山の話はもちろん、我儘言って自宅にまで押し寄せギターまで弾かせてもらったり、山グッツ相談にのってもらったり、もう本当に時間があっという間に過ぎてしまった内容の濃い~~~バーベキューでした。

141102.jpg

この翌日、山友さんは八ヶ岳へ。私は乾徳山へ。

なんかこういう感じが「山好き」って感じでいいですね。

また次回の開催を楽しみに...。

あ、ちなみに前日の宝塚遠征土産でトップさん顔写真入りの缶に入ったクッキーを買ってきたので、そちらをプレゼント。お部屋のいいアクセントになっていましたが、缶まだ無事かな~(笑)