萌木の村ROCK

今日は久しぶりに・・・いや本当にいつぶりだろう。前職で一緒だった兄さんと一緒にご飯を食べました。平日にロックに行くことは滅多にないことなので、ちょっぴり贅沢な気分♪

141128_1.jpg

メニューは欲張ってベーコンのせてみました!! そして兄さんはカレーのハーフ・・・ハーフサイズ・・・。私のほうが盛々食べてる(笑)

141128_2.jpg

前職の話で盛り上がったけれど、なんだかんだと私は仕事も社長も好きよ。もちろん色々はあったけれどね。でも社長さんの気持ちもなんとなくわかるの。同じB型だからかな(笑)

人と話をした後に常々思うこと。

「人の振り見て我が振り直せ」

私も色々気をつけようと思う。