うなぎ桜家

有名らしい鰻屋さん。

到着したのはお昼すぎくらいだったのかな。なんと2時間待ち?!?!

私そんなに並んだこと・・・たぶんないです。

と言っておいて、並んだわけではないですが・・・(笑)

先に三嶋大社に参拝にいき、14時過ぎ頃再来店。今度は20分待ちだとか。普段なら20分待ちと聞いても「20分も?」って思うんだけど、2時間と聞いた後だったために「そんなもんなんだ」って。感覚って恐ろしい。

私はうな重。相方さんはうな丼。へーへー、両パターンあるんだ!みんなどっち派なの?私はどんぶり大好き人間だけれど、うなぎは重箱。別にこだわりでも何でもなくて、うなぎ注文して食べるときいつも重箱だったから・・・。

150104_1.jpg

量食べられないと思ったけれど、きれいに完食!

あぁ、おいしいうなぎを頂いてしまった。

ごちそうさまでした♪