小海リエックス

職場の後輩とボードに行ってきました。かれこれ6・7年前にウェアを買ったものの一度しか行かなかったという後輩ちゃん。昨シーズン一緒に行こうと話をしながらも予定が合わず、一年たってようやく実現しました。

とにかく若いって素晴らしい!転び方も可愛いし、できないことがこんなにかわいいとは!そもそも私って昔からそんなにかわいい転び方してないし、前に一緒に行ったボード仲間に可愛げない転び方を笑われたような・・・ま、楽しかったからいいけど(笑)

150112.jpg

今シーズン初の家族以外の仲間といったボードなので、また違った感じで楽しかったです! 後輩はなんとかターンができるところまでになり、もう少し滑れるようになったら、もっと色んな所もいけて楽しくなるな♪

まだまだ若いし、、、うらやましい♪