寄らずにはいられない

久しぶりにmont-bell来店。

そんな風に思っていなかったけれど、店員さんに「いつもありがとうございます」なんて言われてしまいました。

来店数は多いけれど、購入回数は少ない私(笑)

友人が登山靴を選んでいるのを見て、ふつふつと物欲が・・・。私もそろそろ登山靴をと言いたいところですが、そこはまだ我慢我慢。

今日は以前から欲しかったタイツ、そしてなんとなく必須ではないけれどあるとテンションが上がるマイ箸を購入しました。ウェアもいくつかあったらいいなと思うものはあったものの、必須ではないところで断念。

150208.jpg

そういえば、年末に前から気になっていたカーゴパンツを買いました。本当は「ワンサイズ落としてから買おう!」と思っていたのですが・・・ワンサイズダウンならぬまま買ってしまいました(残念)

でも最近やはりもう少し自分の体のバランスを整えたいなと。いつだったか山友さんが自分の体のバランスを考えてワンサイズ落としたと言っていたことを思い出し、ここらへんで私も見直したい...と。

なんせ、下半身に無駄な肉がつきすぎ!

これがなければもう少し身軽になり、動きやすくなるはずなんです。時には「遭難したときに強い」とか言われますが、遭難はしたくありませんし、しないためにも動けるカラダをつくりたい・・・です!