今月の無尽

今月の無尽は韓国料理カヤ。無尽やらなんやらで何度か足を運んでいるお店ですが、毎回よく人が入ってます。お店の人も忙しそう。

今日は仕事が延びてしまったので少し遅れての参加。 途中参加とはいえ、写真をうっかり・・・。

仕事しかしてないので、ついつい仕事の話ばかり。昔は仕事の愚痴話は嫌だったのに今では当たり前のように言っているのが、その時は発散しているようだけど案外帰ってから気持ち凹みます(汗)

結局帰ってから仕事のことをアレコレ考えていたらなんだか眠れず、明日行こうと思っていた山も気のりせず…朝の気分次第でいいかと。

最近の趣味は山歩きというより山計画作りやらグッズ探しやら準備段階を楽しんでいる傾向。行きたいところはいくつかピックアップしてあるけれど、身がついていかない。気持ちかな。引きこもりも昔からの趣味だけど、やっぱり時間がもったいないと感じるのだからきっと自分の求めているところではないんだろうな。