ポタリング in 長瀞

これがしたかった!

MTBでのんびり長瀞を散策してきましたよ♪

150524_1.jpg

しばらく舗装路を走り、ちょっとしたオフロードへ。小道も楽しい♪

段差を上ったり下ったり、坂道駆け上がったり、下ったり・・・。

150524_2.jpg

長瀞といえばSL!

150524_3.jpg

SLを眺めた後は、お蕎麦屋さんでお昼ごはん。蕎麦ではお腹にたまらなそうだったのでカツカレーを注文。お蕎麦やさんのカレーって何気においしいんだけど、ここもカツがサクサクでおいしかったです!

そして、ご飯食べる前まではあまり感じていなかったけれど、結構おしりが・・・痛い・・・(汗)

それにしてもなんだかよくわからないけど、すっごく楽しかった♪(=´▽`=)

帰宅してからマジマジと自分のMTBを眺め、とても愛おしくなりました(笑) あまりにも楽しすぎて次はどこに行こうかと期待も増大。

でも、ポタリングするとなるとヘルメットは必要?

スキー用に登山用に自転車用? そうなったら部屋がモノであふれるのは仕方がない・・・。

帰りには阿左美冷蔵とやらでかき氷を食べて、奥秩父のもみじ湖に寄って帰ってきました。この周辺の山々が気になる・・・そうか、両神山なんかもこの辺りから入って行くんですね。また地図を見なくっちゃ(笑)

150524_4.jpg