ウエストマウンテン

いつになく大賑わいな店内。でも落ち着いた雰囲気。やはりここの空気感はなんとなく好き。

そして、ここへ来るとやっぱり食べたくなるのがカレードリア。お昼ごろはそれほどお腹も空かず、それほど食欲もなかったので食べきれないかなと思っていたけれど、あらまビックリ!ペロリと入ってしまいました(笑)

写真にはないけれど、ピザもペロリ。おいしかった~!

150711_3.jpg

最後はゆったりとウィンナーコーヒー。

ところでなんで「ウィンナーコーヒー」と言うのかずっと気になっていたんですが、オーストリアの首都ウィーンから付いた名前だったんですね!へぇ~。

150711_4.jpg

当たり前のようにやり過ごしているけれど、実は知らないことだらけだわ。