軽井沢

めったにないことなので覚え書き。

案外近いことをいいことに、今日は両親とまさかまさかの軽井沢

私は来るつもりはなかったけれど(というか、なぜ山に行かなかったのだろう)、両親ふたりきりもなんとなく気がかりだったのでお付き。

目的はもともと財布がヘタレていて買い替えたがっていた母が、前回たまたま気に入った財布をみつけたということで、誕生日も近いし父が「買ってやる」と。そしてなんだかんだと、ただついていった私も誕生日近いということで便乗して買っていただいてしまいました。自分では絶対に買わないであろう代物なので、大切にしたいと思います。

ショッピングモールは別として軽井沢もいいところなので、ピーク時を外せばのんびりとこれるし、今度は自転車活用したいな。

最後は、腹ごしらえをして、おしまい。

150809.jpg