ストームクルーザー

キタ!!

 

ついにキタ!!

 

先日、決めてきたんです。これで雨も楽しくなる~♪(かな?)

 

150911.jpg

 

散々色に悩んだけれど、オレンジにしました。さすがにこれにオレンジのハットは被れないとは思うのですが、オレンジハットも最近いかがなものかと思っていたのでこれでオレンジハットは卒業しようかな。

 

燕岳を歩いた時にmont-bellのレインウェアチェックができたことで、 一番最初に可愛いと思っていたブルーは意外にも自然に溶け込みすぎるということで却下。好きなブルーも今回配色がイマイチだと思っていましたが、やはり女性陣でブルーは誰一人として見かけなかったのでそれはそれでありかなと。ただブルーは山友先輩から頂いたトレントフライヤーがあるし、青が好きすぎて色んなモノが青になる恐れがあるのでやはり悩みどころ。

そこへ普段使いも考えて避けていたオレンジ案が浮上。まぁとにかく欲しかったので(笑)

 

たまたまその日に履いていた靴も青系にオレンジだったので、店員さんと「青とオレンジが好きなんですね」と言われましたが、あ、、、確かにその部類も多いですね。でもオレンジが好きなわけではなくて、青ばかりになってしまうので、それの対でオレンジを手にすることが多いのかも。

今思えば、今まで使っていたレインウェアもオレンジでしたしね。

 

さぁさぁ、雨に負けてたまるか!