mont-bellフリーク

湖畔ウォークの帰り、定番のmont-bellへ。

ってか、今日も全身mont-bellな勢い!! 店員さんより宣伝ものな私(笑)

そして更なるmont-bellフリークを目指して、ずっと悩んでいたあのザックをついに購入。

 

160911_6.jpg

 

決してこれからRUNを始めるわけではなく、ちょっとした時用にね。

 

保冷バックもあまり保冷としての役割をしていなかった100均のものがぼろぼろになってきたので欲しかったのだけど、ネットでアウトレット品が出ていたのでそちらにすることに。

 

そして地図を購入するも、やってしまった!

どうだったかなとは思ったんだけど、鹿島槍・五竜、見事に被ってしまった。

 

160911_7.jpg

 

まだ歩いてもないエリアなのに(笑)

だから持っている印象も薄かったんだろうけど・・・歩けってことね。