まさかの、、、

何年始ぶりか・・・でもないか。一年ぶりくらいか、友人と久しぶりにご飯を食べに行った。友人がまだ行ったことがないというウエストマウンテンで待ち合わせをしたら、まさかのお休み。水曜日が定休日だと思っていたけど、そういえばなんか火曜日だったような気も今更ながらしてきた。

 

仕方ないので場所を近くのファミレスに移し近況報告から始まったのだけれど、友人のここ一年の出来事がすごすぎて、それだけでかなりの時間話し込めてしまった(笑)

内容自体は(笑)をいれらるようなものではないけど、入ってしまうのは友人の人柄。すごいと思う。

 

私にはまだまだ寛容な心が足りない。

大袈裟に尊敬までしてしまう。

 

幸せになってほしいな。