忘れ路

清里(141号)の通りを通りながら、いつもなんとなく気になっていた蕎麦屋

ただ蕎麦が嫌いなわけではないけれど、逆に好きなわけでもないので自分ではなかなか行く機会はなく、今日たまたま母と出掛けていて、蕎麦を食べたいというので立ち寄ってみました。

f:id:bobotti:20161120163420j:image

きのこ蕎麦がおいしそうと思って頼んだものの、キノコが大きすぎて、よく考えたら私ってそんなにキノコが好きではなかったと気づいた発注ミス(笑)

 あとから普通にとろろ蕎麦が食べたくなってしまったのでした。

 

蕎麦好きではないといいながらも、ふと安曇野の双葉にまた食べに行きたくなりました。あそこのソースカツ丼と蕎麦の双葉セットは個人的にはヒットだったなぁ。

たしか前に行った時も新蕎麦の時期だったということは、一年たったということか・・・。