ゆずのみ

live=生きる。
f:id:bobotti:20161126211128j:image

歌に命が吹き込まれたように感じた今回のライブ。

ゆず、中村一義スーパーカーに乗って、世紀末を全速力でスッとばしてくれ

THE BOOM「敬称略」)

宮沢さんが言うとおり全速力なゆずの勢いがたまらない。それに加わる熱い思いもたまらない。


f:id:bobotti:20161127210213j:image

正直、初めてゆずをカッコイイと思いました。それは20年の積み重ねがそうさせたのか。年を重ねるってこんなにもかっこいいものなんですね。

 

プラス…

サイドからの視点だけれど照明がまた印象的で、プロの仕事を感じました。なんせ昔勤めていたイベント会社で学祭の照明をいじったことがあったけれど、あまりにもセンスがなくて、相方がするとちょっとしたことだけですごくかっこよくなったのがずっと心に残っていて、それから照明屋さんには少しだけ特別な思いです(о´∀`о)