初体験

友人に誘われてボルダリング初挑戦。

体が重たくて絶対に無理だと思っていたけれど、思っていたより体が持ち上がってくれた。 今までに何度か「腕より足が大切」みたいなことを言われたけれど、実際にやってみてその感覚がわかったような気がした。なんとなくコツも。

f:id:bobotti:20170309135410j:image

とはいえ、へなちょこであるわけで初心者からちょっと上をあたりをチャレンジしてみようなんて思ったら手に張りが...。そして辿り着けなかったときの悔しさったら!2回目はないと思っていたけど、もう少し登れるようになりたいなと思う自分が今ここに。

それにしても久しぶりに夢中になって楽しんだ。程よい体の疲れがまた気持ちいい。完全なM体質だねって(笑)

また、行こうか。ちとお金がかかるのがネックだけどね。