2014年あなたが捨て去るべきものは!?

2014年あなたが捨て去るべきものは「仕事漬けの生活」

マジメで責任感の強いあなたは、ついついハードワーカーになってしまいがち。今年はそこに“有能な人だと認められたい”願望がプラス! 自分を追い込むような働き方をしそうな予感が!? こんなあなたが今捨て去るべきものは、仕事漬けの生活。休日は思い切り遊ぶ、楽しみな趣味を作るなど自分の時間を充実させましょう。仕事とプライベートのバランスを取ることで、2014年がさらに輝く1年になるはず!

2014年あなたが捨て去るべきものは!?

-----

仕事漬けね...。

前にも書いたことがあるけど、アクティブな行動はある意味仕事を思わせない覚醒剤。それがなくなったらきっとおかしくなる(笑)

今年もうまくバランスとっていけるといいけれど、次年度はいろんなことが厳しいからもうだんだん希望は薄れていく:;(∩´﹏`∩);: