2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイートベイジル

あれま、スイートベイジル閉店とな! 瞳子さんのライブで初めて行ってとってもいいとこだったし、アコースティックライブでもう一度行ってみたいと思っていただけに残念。 と思ったら改めてHP確認したら『設備点検のため営業休止』となっていました。という…

レストランROCK

スキーの帰りに寄ったROCK。 「寒いほどお得キャンペーン」実施中!! 今朝は-2.5℃ということで、カレー全品30%オフ!! そうきたら、まちがいなく、カレーでしょ♪ 最近はカレーのハーフサイズたるものができたんですね。今回は割引対象外だったのでフルサ…

フリースキー

記録的な大雪に気づけば一週間雪かきのことばかり。 まだまだ大変な思いをしているところも多々あると知りながら、すみません、スキーに行ってしまいました。 道路状況はだいぶ回復し、便利な時を思えばこそ不便はあるかもしれませんが、孤立状況のところ以…

クリップチューナー

初めてチューナーとやらを買ってみました。 当初、大の苦手だった音叉&ハーモニクスチューニング。すぐにチューナーに飛びつかなかったおかげで、今ではだいぶ慣れ、どちらかというとそっちの方が確実性がある感じ・・・ しかし、人間怠けてしまうとだめで…

小海リエックス

今シーズン初顔合わせのダブルI氏と一緒に今シーズン初の小海リエックス! 週末(8日)の大雪の影響で道を心配していたものの道路はきれいに除雪されていて、少し前の状況より全然走りやすくなっていました。 久しぶりのお仲間同行で心はウキウキ♪ 天気もよ…

大雪の中の・・・

先週はまったく行けなかったので、悪天候ではありましたがシャトレーゼに行ってきました。 こんなにふかふかだとボードの方がいいかなと思いつつ、前回せっかく180に挑戦しているので、その気持と感覚を取り戻すために今回は最初からスキー。やはり間隔が開…

SKY

運よくば宝塚観劇をしようと立ち寄った有楽町。この日は残念ながら友の会優先公演で当日券で出ていたのは立ち見のみ。少し迷ったけど、これメインではないし立ち見はやはりつらいのでやめて、ゴーグルを買った神田へと向かったのですが・・・。 たまには歩い…

ARAN 2nd Live

瞳子さんこと安蘭けいさんのLIVEがありましたの♪ 会場は六本木スイートベイジル139。 え、何...もう最高でしょ!! とにかく私は安蘭けいがたまらなく好きなんだということを再確認いたしました。 ええ、もう大好きですよ!! なんでしょうね。私の宝塚初観…

ゴーグル

先月半ばにボードへ行ったときに降雪で雪面がとても見難かったので、明るいゴーグルがほしいと思ってました。地元のスポーツショップに行ってもなかなか種類もなく、やっぱりそこは神田かな。(というかもうそこしか知らないw) 昨年、スキーの板で散々悩み…