2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野口健『あきらめないこと、それが冒険だ』

ここのところしばらくご無沙汰だった甲府のアウトドアショップELK。最近またエルクの雰囲気に惹かれて度々足を運んでいるのですが、今日は、このエルクであの野口健さんのお話が聞けるということで、母と一緒に行ってきました。だいたいいつも夜のイベントと…

エクストラライト

手汗かきなくせに扱い雑な私。当然、弦も傷みやすいわけですが・・・。 今回はせっかく弦をいただいてあるので、一年も間をあけることなく張替えをしました!! 前回張り替えたばかりの時に、とても快適に感じたエクストラライト。最近思うのは、ソロ弾きす…

百蔵山

ももたろさん、ももたろさん♪ そう、こちらは桃太郎伝説のある百蔵山。ずっと気になっていて、やっと行くことができました。 標高1000m近辺の山は気候的にはオフシーズン真冬を抜いたあたりが歩きやすいと思いつつもなかなか行くタイミングを逃しがち。いざ…

センターやん!!

月組『風と共に去りぬ』、千秋楽でしたか。 龍真咲はじめ、凪七瑠海、美弥るりかと男役の美女が堪能できた作品でした。ちゃんとみな娘役だったけれど、今後はガッツリ男役に期待。 さてさて、フェイスブックにこんな写真が・・・。 何って、前回(梅田)の風…

白馬さのさか

さてさて、今回はまたもや後輩ちゃんとボードに行ってまいりました。 といっても前回とは別の後輩。前回は予定が合わなかったのよね。 職場の後輩たちと「みんなで一緒に行こう!」と言いつつもなかなかみんなの予定が合うこともなく・・・みんな忙しいのね…