2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『幽霊』

【2014年3月23日(日)13:00 シアターコクーン】 ヒュ~ドロロロ~..... ではなく、イプセン作『幽霊』の舞台をみてきました。

お彼岸ということで

心友のお墓参りに行ってきました。 日々引きずっているわけではないけれど未だに信じられない感覚。 うっかり千の風になってが頭で流れて、まぁそうだよなと思いながらも「たまには遊びにこいよ」と言っておきました。ま、実際遊びに来たらビビルだろうけど…

ベルばら山梨公演

待ちに待っていたんです!宝塚山梨公演! それが・・・それが・・・ベルばらだったので実はちょっとショックでして(笑) だってベルばらって豪華さがポイントでしょ?あ、でも外伝もやってたか。軽いファン的には地方公演ならもう少し自由のきく演目の方が…

結婚タイプ判定テスト

あなたの結婚、いったい「何婚」? 家庭的で子だくさん、秋の実りの豊作婚 あなたが結婚をするとしたら、まるで実りの秋のように、豊かで発展的なものになるはずです。心から信じられる人とめぐりあい、周囲に祝福され、堅実な家庭を築くことになるでしょう…

沼津港

ふらりと立ち寄った沼津港。ランチタイムも過ぎてそれほど混んでもないだろうと思っていたら、とんでもない。想像以上に賑わっていました。そんな中立ち寄ったのは千本一。桜えびが名物だしその丼ものがおいしそうだったのですが、桜えびはそれほど好きでは…

白馬さのさか

今シーズンも残り僅かになってきました。 さのさかには初心者にもやさしいジブアイテムがあるようだったので、ずっと行きたかったのですがこんなシーズン終わりの時期になってしまいました。 モーグルコースも充実しているためか、フリースキーの人も多くい…