ギターのしらべ

この表紙になっているギターが好みです。ギターソロにはダークな色よりライトな色の方かいいなと思っていて、なおかつこのボディの装飾がないのもいい感じです♪

140703.jpg

以前、たしかクロサワ楽器店で南澤モデルが置いてありましたが、それも装飾がなくきれいだなと思いました。そもそもクラシックギターに見慣れていることもあるのでしょうか。ポジションマークは欲しいなと思うけれどカポを使うとあまり必要性もなく、実際クラギもなかったですしね。最近になってネックにシール貼りましたが、ネック部分にあればそれでいいような気がします。

といって、さすがに高額なものには手は出せませんが(笑)

そんなわけで、久しぶりに楽譜を・・・久しぶりでもないかな、とりあえず楽譜を買ってみました。アンパンマンのマーチが気になって(笑)

とにかく、ちゃんと一曲。がんばるぞ~♪