シェラカップ

ずっと気になって気になって、欲しくて欲しくていたシェラカップ。必要性を考えたらそこまでの重要性もなく、今日まで先延ばしにされてきました。

しかし、最近になって「あったら便利だな」と思うことが増え、ついに購入しました!!

140727_2.jpg

シェラカップを見るとなぜか“通”な感じがするのは私だけでしょうか。

ただ今回モンベルで購入しましたが、スノーピークのシェラカップの方が計量メモリもあって便利そうなんですよね。削って印をつけようかと考え中です。

今回で2回目の訪問となったモンベル富士吉田店。個人的には富士山のお膝下とはいえ行き難いところにできたなと思っていましたが、なんだかんだと重宝しそうです。

140727_1.jpg

そして私の山ルックが全身mont-bell化しつつある(笑)