大黒屋

乾徳山帰りに久しぶりの大黒屋に行ってきました。

入っても誰もいない店内にボードに書かれた通りに中庭に出て奥の建物に進むと、仕込中のおばちゃん登場。この雰囲気、とても大黒屋っぽいな。

メニューは以前来た時とはだいぶ変わっていて簡素化された感じ。ランチタイムとかではなかったからでしょうか?そこら辺は定かではありませんが、変わらないおばちゃんキャラに癒やされながら、のんびりと楽しんできました。

141103_5.jpg

二種類のカレーとナン、ハンバーグ、他にももろもろ頼んだけれど忘れてしまいました。

写真はカレーとハンバーグを並べてみました。ハンバーグ、ちょっとかわいすぎかな...(笑)

141103_6.jpg