無尽旅行①~富士宮焼きそば~

無尽(独身チーム)旅行。なかなか遠くに行くこともできなかったので、近場で贅沢旅行をしようということになり、稲取温泉へ行ってまいりました。

っと、その道中。沼津港でお昼にするつもりが、のんびりでかけたら遅くなってしまったので急遽富士宮焼きそばにチェンジ!贅沢旅行の初っ端が掘っ立て小屋(笑)

141123_01.jpg

でもここ「さくら」、とても美味しかったです!!

店内もちろん狭いので、すぐに満席。ちょうどよく座れたのですが、カウンター席というか鉄板目の前ということで、それはそれは煙たくニオイもつきます(鉄板焼きだしね)。

141123_02.jpg

久々に美味しい富士宮焼きそば食べました。是非また行きたくなるお店です♪