見逃さないように・・・

あ、行きたい公演が危うく過ぎてしまうところでした。

月組『PUCK』

今この100周年の時に宝塚と巡り会えたからには、この瞬間を逃してはいけないでしょう。しかも演目も興味ありというか、今の月にあっていそう。ムラ遠征しなきゃ♪

141013_1.jpg

アリス・イン・ワンダーランド

きた!再演!そりゃ安蘭けいさん主演のミュージカルですから行くでしょ♪それだけじゃなくて、共演の濱田めぐみさんの圧倒的な歌唱力とと渡辺美里さんのきれいな歌声も大好き。この3女子が「らしくて」いいですよね。禅さんの役の割に無駄な?w(無駄ではありません)歌唱力も個人的なツボです。

141013_2.jpg

『SINGIN' IN THE RAIN -雨に唄えば-』

これスゴイ!前回シアターオーブに行った時チラシを手にしてから気になっていたけど特集を見て絶対に逃せないと思いました!

141013_3.jpg

モーツァルト!』

中川晃教さんVerも見てみたかったのですが、井上芳雄さんも山崎育三郎さんもホープですからね。芳雄さんもコンサートでしか聞いたことがないので、ミュージカルを見てみたいです。

141013_4.jpg

脳内すっかり山・山・山になってから都会に出るのがまた少し億劫になってきてしましましたが、頑張りますか。