戸狩スキー場

昨年は暖冬だったこともあって一度も行かなかったスキー。そのせいもあってか、今年もそれほど乗り気にはなれずにいたけれど、姉一家と行こうという話になったので行ってきました。

あまりすっきりとしない天気予報に、雪景色眺めてくれば良いかというくらいな気持ちだったけれど、思っていた以上に晴れ間がでてきて気持ちいい!


f:id:bobotti:20170125212623j:image

二年ぶりとなるスキーは満更でもない感じではあったものの、脚力低下がはっきりと感じられ自分の怠けが身に染みました。

そして今回、姪っ子がボードをしていたのを見たら再びボード熱が!どちらにしても、一緒にできる仲間がいるのがいいんだな♪

今シーズン、もう一度くらいは行きたいな。